Crazy Cats(共同作業所)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ〜

<<   作成日時 : 2014/07/18 13:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週、早い夏バテをしてしまい、
お休みをしてしまったモウ治朗です。

こうも、気温・湿度ともに高い状態が続くと、
さすがに身体に負担を強いられるようです。

小生は、北海道から帰ったばかりということもあり、
体調管理がうまくいかず、夏バテの状態になってしまいました。

夏バテ自体が、人生通して初めてだと思うのですが、
食欲が落ち、体重も3日で2kg以上も落ちました。

こんな経験をしたことがないもので、
一昨日から、慌てて多めに食べたところ、
今朝、元々の体重まで復帰していました(笑)。

ダイエットもしたい身としては、
もったいなかったようにも思いますが、
やはりいきなりの体重減少は恐ろしい気がしましたので、
一旦、体重を戻す方向で生活を作ることにしました。

身体作りは、じっくりと、
また少しずつウォーキングなどをしていきたいと思っています。

(モウ治朗)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテ〜 Crazy Cats(共同作業所)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる